ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

TwitterのURLがついにXへ(;ω;)

2024-05-20 01:20:49 | 日々のつれづれ
2024/05/19 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーあTwitterのURLがついにXへ変わったため、ブログに引用するのに多大な影響が…。まあこんなこと問題にするのわしだけかも知れんが。
23/12/17のダイアリー - ナンシー・Chang!のおいし~生活

23/12/17のダイアリー - ナンシー・Chang!のおいし~生活

2023/12/17Sun.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーまたブログの仕様変更(´・_・`)ていうか、X(Twitter)のせいかしら?Twitterの記事がそのまま入ると...

goo blog

 

わしが使っているテンプレ、使用出来なくなっちゃった💧

ブログ編集の「リンクの挿入」ボタンでポストを載せるとブログのテンプレートのデザインが狂っちゃう。。。


十筆斎
@jissunboshi96



pic.twitter.com/jissunboshi96

TwitterのURLがついにXへ変わったのか。また帰りが遠くなるね、トリさん。

 
今後リポスト貼る場合はこんな感じで。
画像を取り込まなきゃいけないけど、Twitter(X)のURLとアカウントは手動で貼ってあります。


壊れたエアコン、新しいやつ設置完了!

あー夏に間に合って良かった。古いのは2009年に買ったので15年か…。まあ頑張ってくれた方だね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え画像/240518 | トップ | 24/05/20のダイアリー #あぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事