気ままな日々を 思いつくままに

旅の様子や
今日の庭
思いついたことなどを
気ままに 気楽に綴ります

皆 それぞれでーーーーす

2004-06-14 00:45:02 | 生活の中で
8時過ぎにkenさんから電話があり 浦和にいるから寄る との事で
すぐmariさんと仲良く現れました 二人とも元気でした 特にmariさんは 勤め先が和光に変り kenさんより遅く出られるようになったと喜んでおりました ただ昔nanaさんがそうであったように 東京が遠くなったのはいささか寂しそうでいた

yukariさんから親ばか満載の書き込みが有ります 毎日接していると
近すぎて見えない部分が父親参観といった 晴れの場面ではっきりと見せてもらえて事は幸せですね 今日ママが市ヶ尾と交代で行っている
病院からの帰り 激安の呉服屋さんに寄ったら 浴衣や甚平がめちゃくちゃに売れていて心配になりyukariさん用のゆかた一式を揃えていたよ・・・あれ!是って内緒だったのかな???

nanaさん いいなーーーそこはどこで 何をしていても様になるよね
我々も名古屋にいるときは 休みの度に 北に南に西に東にと出かけていたものね 高山・上高地・長島・伊勢志摩みな日帰りだったものね 
もちろん京都や奈良は何度行ったろう ・・・・もっとどんどん行って
羨ましがらせてくれていいよ BLOG始めていて良かったね

10日に写した百合の花です 勝手な方を向いて咲きじきもばらばらです 明日どうなっているか確認します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き 嫌い | トップ | もう 秋??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほっほ♪ (nana)
2004-06-15 22:24:51
北海道は今日、お祭りだったんだよー。

会社によってはお休みになるんだよ。北海道神宮のお祭りって。いいよねー。

当然、私の派遣先も貢さんもお休みにはならなかったけれどね~。

最近、毎週末、バーベキューしてるんだ~☆

関東と違って、バーベキューするにも渋滞も準備もバーベキュー場の予約も場所代もいらないから楽よ~。

それでいて、水場もトイレも備え付けのイスもブロックもきれいなので、本当に便利よー。今度来たときはバーベキューにするかい?





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の中で」カテゴリの最新記事