うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

最初の大工仕事

2008-03-30 22:32:49 | 日記・エッセイ・コラム

わくわく、どきどき の一番最初の大工仕事は、仮小屋ログハウスのウッドデッキ取り付けだ!         基礎の沓石の据付て、レベルを調整して一間巾のデッキが出来上がった。 デッキ本体は、まあまあなのだが、柵が傾き、ゆがんだ出来栄えに前途多難を思わせた。  元地主の本多さんや地元人の失笑は隠せない・・・・・。           それでも、週末別荘暮らしの利便性は格段に向上した。 電気と水道のインフラ整備手配も順調だ。016 015 014

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拠点作り | トップ | 仮小屋暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿