うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

花見に花が咲かない

2017-04-17 16:38:04 | 

昨年の日程を参考に、今年は1週間早めた設定が裏目に出た!

東京から楽しみに駆けつけてきた友人達であるが、桜の開花が1週間遅れてしまった。

花より団子と悔し紛れの花見宴である。

翌日、近くの太助公園桜でパチリ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪長者 | トップ | 花見宴の一週間遅れで桜満開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (sunasan)
2017-04-20 11:51:59
なんとか咲いていますね。もっともこのメンバーでは上を向くよりは下を向いて、食うか、飲むか、お喋りかでしょうから花の咲き具合はあんまり関係ないかもね。
服装が若い人の半袖から長老の冬支度まで温度差があるのが楽しいですね。
返信する

コメントを投稿