うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

花見宴

2018-04-17 12:36:42 | グルメ

山荘を拠点にここ4~5年、友人数人で花見宴を催している。

毎年の事ではあるが、満開桜の時期設定に苦慮している。例年に違わず今年も満開時期を失してしまった。

と、言いつつ7分の残り桜で十分楽しんだ。

発地の一本桜

周辺の名所桜と温泉を楽しんだ後は、山荘桜で宴会!!!

我がおもてなし料理を・・・・

山荘デッキで寒さを忍んで

最後は、庭のヨモギと九州からの餅米でヨモギ大福

そして、ライトアップした夜桜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ 霜害対策作業 | トップ | 若い友人の来訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿