うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

それでも花は咲く

2021-04-11 22:51:47 | 四季

COVID-19で、また我が山荘の花見が中止になった。

二回目の花見宴の無い年である。

それでも、花は咲く。

咲いたとなれば、花の下での・・・・・・

そして、少々の寒さより夜桜を愛でながらの酒を・・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVID-19 災禍の日々 | トップ | 3代目の耕運管理機 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (砂岡茂明)
2021-04-13 15:36:37
桜も見事に咲きましたね。コロナ禍を横目に咲き誇る自然の営みには敬服します。
それにしても、一人で食すには勿体ないようなご馳走ですね。昔、何度も訪れてご馳走になったことを思い出しています。
夜桜はちょっと寒そうですが、もの思いにふける姿には侘び寂びの趣を感じます。
来年こそは皆で花見を楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿