key person

「どうする日本!」

右と左の真ん中で日本と世界を眺める

黛信彦の時事ブログ

小沢氏、やはり駄々っ子?

2007年11月05日 | 政治・政局
小沢氏は回答留保 鳩山氏ら辞任撤回要請(共同通信) - goo ニュース、との報道だが、言いたいことを言って辞意翻意なら、小沢一郎氏は、ただの駄々っ子である。先ほど、ニュースステーションでは古館キャスターが「国民を裏切った」と言ったが、騙したも同然だ。

仮に元の鞘に納まったとしよう、更に政権党になったとしよう。
「国民が私の言うことを聞かないで、自分の思うようにならないから辞める」という事になれば北朝鮮の総書記と五十歩百歩だ。

小沢氏自身がが「民主党の政権担当能力はヒヨコだ」と会見したが、代表に残って民主党の家庭教師になっても、駄々っ子が先生では、民主党の将来は危うく、選択した国民は悲劇の主人公になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢一郎氏、公孫鞅(商鞅)... | トップ | 『外交レーダーの感度』が劣化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・政局」カテゴリの最新記事