楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

ダイビング シルバー・ビジターでも 楽しいね

2014-08-24 12:21:21 | 爽やか

台風一過の高知県柏島 お気に入りのパラディさんでエイタロー

久しぶりの海中散歩 ちょっとした事件発生 ほぼ解決 次回にご報告

パチパチ写真 何百枚 そこで勉強したての結合写真アップしました

サイズ不揃いです ゴマ先生ご勘弁 次回からサイズ数値合わせます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海中散歩 (kojirou)
2014-08-24 14:17:16
南国の海中散歩がよく分かります

これだけの作品を撮影してまとめる
素晴らしいですね

楽しさを私も感じさせてもらいありがとう。
     
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-24 19:44:37
kojirouさん今晩は 嬉しいコメント有難う
パラディさんのボートから海中へヒヤリブクブクです
ロープを伝って海底へ 耳抜きが大変 出来ないと耳が痛くて
今回のダイビングで耳抜きのコツ 学べました
老いの手習い もう少しでタンク100本達成です
返信する
栢島の海底 (kyosen2)
2014-08-25 07:23:42
エイタロー&ポテトさんお早う御座います
海底は見た事も無い魚や植物が居て楽しいのでしょうね

潜って見ればグレが釣れないのが解りますかそれとも腕が
悪くて釣れないのでしょうか疑問が頭に浮かんで来ました

海底散歩をして居ると時間の過ぎるのは早いのでしょうね
いずれにしても未知の世界は気に成りますし行って見たいと思います

返信する
パチパチ写真は小さくて色とりどりが好いかも (エイタロー&ポテト)
2014-08-25 11:59:33
kyosenn2さん コメント有難うございます
とにかく相手はお魚たち 構えて即パチリ
防水ケースのシャッターは動きがもう一つ
腕前もいい加減 アワテテパチパチです
見て戴いて嬉しい事です 有難う

返信する
素敵です (goma)
2014-08-26 19:22:02
お魚たちの写真、いいですね。
フィルムのフレームが合っていますね。
ダイビング、いいな~。
かなづちでもいけますか?
返信する
息子の介添えで何とか潜ってます (エイタロー&ポテト)
2014-08-26 22:01:27
ゴマ先生さぞやお忙しい折にご覧いただき恐縮してます
ご質問にお答えします 結論カナズチでもOKです
要は良心的なダイビングショップが暇な時は
付きっきりでガイドしてもらえます
先ずシュノーケリングで足の立つ浅瀬で度胸をつけられても
返信する

コメントを投稿