楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

岡山県でコロナ感染発生 人混みは出来る限り避けないと

2020-03-23 12:48:01 | 残念

スペイン旅行から帰られての発症らしい 世界は内向きになるのか

当面 私どもも不要不急の外出は控えましょう

先週訪ねた新見の柴田さんが作り上げられている 

一山ぐるり 周囲には谷川も整備された お庭をUP・・・

綺麗な空気 爽やかな高原の風 素敵でした

 

        

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2020-03-23 21:37:00
こんばんは 名前はわからないけど、山野草が
きれいに咲いていますね。私もエイタローさんに
後押しされて田舎を歩いてきました。のんびり歩いて
(欲を言えば電車の時間が気になりますが、)
気持ちがよかったです。その様子は後ほど載せます。
野草も可愛くて素敵ね (kojirou)
2020-03-24 08:13:17
野草も意外と咲いていますね
可愛いです・・・
寒さをしのんでやっと咲いた花は
素晴らしいです。

コメントを投稿