楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

ダイビングブログ 結合写真が小さいのでは?

2014-08-27 07:47:46 | ファミリーから

 

前回UPのダイビング結合写真カラフルで好いなーと内心 自画自賛してましたが

同行してくれた息子から これでは小さい魚が 見えにくいとアドバイス 

そこで今回 このようにUP 2段3段目はクリックで拡大してご覧ください

        

      

昨日のパソコン教室 ソフト作成画面に吹き出し種類が多いのはコレ!!を楽習

吹き出しの背景 透明度が調整出来る もう少し透明にしても良かった

帰宅後10年前ぐらい沖縄で飲んだり喰ったりの結合写真作成 今は大盛とても食べられません

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップしたらよく解る (kojirou)
2014-08-27 11:19:24
素晴らしい息子さんですね

アップしたらよく解るし綺麗です
近くに先生が居て良かったですね

海中は神秘的で素晴らしいです
遠くまで行って頑張る気持ち私にも
少伝わって来ますよ。

    
返信する
復習・ブログUP大切ですね (エイタロー&ポテト)
2014-08-27 20:36:29
kojirouさん今晩は
見習って復習UPしてます
結合写真今回はサイズ揃えました
10年前でもエイタロー65歳いい年寄りです
しかし今思い出すと随分と元気だった若かった
今後は1年ごと去年は元気だったと思うのかな
返信する
海底が見たい (kyosen2)
2014-08-28 08:11:16
エイタロー&ポテトさんお早う御座います
ダイビングの写真を見せてもらうと自分の目で見て見たいと
思いますエイタローさんの趣味は誰でも真似の出来ない趣味で
素敵だなあーと何時も思いますが元気な体を維持して出来だけ
長く続けて下さいエイタローさんの趣味のお蔭で私達も珍しい
写真を見る事が出来ます
返信する
元気良くが一番ですね (エイタロー&ポテト)
2014-08-28 10:56:44
kyosenn2さん お早うございます
あれこれと 問題は有りますが 元気であれば
悩みも乗り越えれると思ってます
ダイビングなんとか続けられればと願ってます
返信する

コメントを投稿