シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

貯金通帳

2008-08-15 | いいこと
この間、知り合いのブログを読んでいて素晴らしいフレーズに出会いました。

「あの世に持っていけるのは、貯金通帳の数字じゃなくて、魂に刻まれた感動だけだから・・」

貯金通帳を見てへこみそうになる度、思い出すようになりました。魂に刻まれた感動か・・これからもいっぱい刻むぞう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムさんです^^)
2008-08-15 22:36:52
「あの世に持っていけるのは、・・・魂に刻まれた感動だけだから・・」

イイフレーズですね~

メモ・メモ

私も、使わせてくださ~い
返信する
Unknown (かえる)
2008-08-17 18:03:29
タムタムさま

いいでしょ~♪
私は参加しなかったけど、イスラエルの仲間たちの会で来年に予定されているペルー旅行にも行きたいよね、ほんと貯金がなくなっちゃうよね~と話していたときに出た言葉だそうです。

地球上には行って感動刻み込む場所がいっぱいあります。
返信する
いただき! (yuki)
2008-08-20 03:16:25
おねーさま!
素晴らしいお言葉です!!
私もイタダキです!!!
タムさん、お元気ですか~?
返信する
Unknown (かえる)
2008-08-21 00:33:17
ゆきさま

いただいてくださいませ。
↑のタムさんは、また別のタムだと思います。確認とれてないけれど
返信する

コメントを投稿