シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

ブログ

2009-12-29 | おもうこと
色んな人のブログを読むとなかなか面白い発見があります。

そのひとの書いているものから感じるエネルギーとその人がたとえば音楽なら音楽、絵描いている人なら絵から受けるものと同じだなあってこと。

発信元が一緒だから当たり前といえば当たり前の話なんだけど。そのひとのエネルギー、生きてきた感じ、生き方がぐいぐいでてる。

やっぱり私は自分を自由にしてくれる音、絵、書いたものが好きだな。きっとこの人いっぱい解放されているんだろうな、いいなあ、私もこんな風になりたいなって思う。

いちいち文章読まなくってもクリックしただけでエネルギーってでてくるので面白い。

会ったことない人のブログやメールを読んで、エネルギーでなんとな~く「こういう風な人だろうな」と感じたことって、だいたい会ってもその通り。でも面白いのは外見は結構外れることが多い、私。

さてお勧めブログ。
なんとなくあったかくなります。そして、私はここで常識を仕入れているともいう。とくに美術関係。こういうのに小さいときから触れるっていいね。


おはなし名画シリーズと子育て日記



←よかったらクリックお願いします。


お知らせ

2010年を今までと違った年にしませんか

シータヒーリングDNA基礎セミナー1月火曜日x3回
1月12,19,26日(全て火曜日)詳しくはこちらへ
http://www.alinfini-sasaki.com/index.php?News

最新の画像もっと見る

コメントを投稿