シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

大掃除

2009-12-27 | おもうこと
今日はセミナー2日目。あと1日と思うとなんだかさみしい。みんなとずっと一緒に合宿していたい気分です。明日は打ち上がろう!とお店を探したけれど、この時期どこもいっぱい・・そりゃそうだわな。時間限定だけどお店なんとか見つかってほっとしました。明日は私にとっては忘年会だな。

今年は私は大掃除をするのだろうか。

毎年、31日の夜にはぐったりするくらい疲れちゃう大掃除。

掃除って気持ちよくなるからいいことだと思いますが、今年はもう無理しないでもいいかなって思ってます。

去年なんて忘年会で30人のお料理を一人で担当し、その翌々日くらいから大掃除だったと思う・・ぐったりして当たり前だわ。

毎日の生活に支障のありそうなところは勿論お掃除するけれど、あとはまた時間のあるときに、自分が「よっしゃ」と思ったときでいいのかも。

お正月前に掃除をしない罪悪感もあまりなくなったのかな。これってこだわりだもんな。こだわりを少しずつホドイテ生きていくほうがいいや。

ま、体内は大掃除しようと思います。またコーヒー洗腸の出番。あるいはレバーフラッシュ。パラサイトクレンジングは春の方がいいみたいなので、しばし我慢。

このマニアックな面白い情報についてはまた後日。

←よかったらクリックお願いします。


お知らせ

2010年を今までと違った年にしませんか

シータヒーリングDNA基礎セミナー1月火曜日x3回
1月12,19,26日(全て火曜日)詳しくはこちらへ
http://www.alinfini-sasaki.com/index.php?News






最新の画像もっと見る

コメントを投稿