52 Crescent Street

東京目黒から山梨へ育児のためにお引越し。40代高齢出産ママの雑記帳です。

COFFEE SHOP ギャラン@上野

2010年11月22日 | 散歩・旅のこと


文楽から駅までの帰り道に、無視できないほどさん然と輝く店がある。
その名も「ギャラン」。

バブリーなその電飾に吸い寄せられて、いつも素通りできないでいる。



煌く店内。一個も電球が切れていないのが見事である。
ここまでキラキラしたお店が、この不景気の時代、他にどこにあろうか。




あんみつ(750円)



ブレンドコーヒー(600円)



お値段も少しバブリーなのである。必然的にバブル華やかなりしころに思いを馳せる二人。


    生まれるのがすこぅし遅かったんだよね
    恩恵にあずかれなかったね
    面白かったんだろうね


ちょっとくやしいのである。




コメントを投稿