52 Crescent Street

東京目黒から山梨へ育児のためにお引越し。40代高齢出産ママの雑記帳です。

神宮イチョウ並木

2010年11月29日 | 散歩・旅のこと


ロマンチストには男性のほうが多いのではないだろうか。
少なくともうちの場合はたいちゃんのほうが圧倒的にロマンチックだ。


実は我らの結婚記念日は我らが初めてデートした日。
そして、その日に訪れたのが、ここ神宮の銀杏並木。
あの日以来、毎年この時期、この場所を、
二人で訪れるのが行事となっている。
たいちゃんのアイディアである。


ここに来ると、下をみたり、上をみたり、大忙し。



ここ数年は写真を撮ることにも大忙しだ。
いつの間にかこんなヤラセ写真なんかを撮ることも覚えた。




まだ青いところも残っている神宮のイチョウ並木。
今年も間に合ってよかったぞ。









コメントを投稿