SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

SAM

2007-07-23 | その他
所沢にあのSAMが来たらしい。看板では知っていたが、見には行かなかった。
ipodにはglobeやらtrfやらが入っているので、ちょっと懐かしい感じがしました。

懐かしいものといえば、昔こんなのあったよなぁー話題。

Agreeのシャンプー&リンス
 国産品にはない香りがなんともいえない感じでした。しかし、髪はゴワゴワになる。先日、某ショップで久々にみました。

アクアフレッシュ
 歯磨き粉ですが、当時は国内で入手するのは大変だったので、海外からのお土産でもらうと嬉しかった。

ココナッツ・クリーム?
 ココナッツの匂いがするハンド・フェイスクリームです。水泳のトレーニングではよく肌がカサカサになっていたので、クリームをつけていました。ジョンソン&ジョンソンのもいいけど、これは匂いがよかった。


ジャクベ
 Jack & Betty 渋谷とかにあるファーストフード店。でもサンドイッチとか安くておいしかった。

Soho's
 これも渋谷とかにあった飲食店です。公園通りとか、センター街の一番奥にあったんだよなぁ~。
 今もあるんだろうか?

SAMから始まってSoho'sで終わるとは思いませんでした、、、、。

ちなみに、サスーン票は伸びず、先日ヴィダル派にお会いしました。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待裏切りますが… (ogasawara)
2007-07-23 20:18:16
僕もビィダル派です。っていうかサスーン派ってあるんですか?もっというと実は「ビィダルサスーン」でいいんじゃないでしょうか?どうでもいい気もしますが先輩が意外とこだわってんで投稿してみました。
先日、神保町でのW大飲みに先輩いなくて残念でした。
富士合宿での後半よろしくお願いします。

PS 内容バラバラですが、武田先輩(山形市議会委員)を囲んで何かやりたいですね・・・。
返信する
Unknown (okuno)
2007-07-25 11:01:06
ogasawaraさん
コメントどうも。いやあサスーンねたもうやめときます、、、、。

先日、神保町飲み会申し訳ない。近いうちにやりましょう!

武田へ
次はいつ上京する?
返信する
Unknown (武田)
2007-07-25 16:06:47
カズへ
お心遣い感謝です。
奥野先輩。上京前は必ず連絡します。とりあえずインカレ合宿頑張ってください。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。