今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ようやく暖かく・・・

2016年04月10日 | 日記
「今出川ボウル」って知ってます? 
同じ今出川通りに面して建つ京大と同志社の
アメリカンフットボールの定期戦の事です。
新入部員募集のPRを兼ねてこの時期にやってるそうです。 
そう、もう、新入生や新入社員の生活が始まってますねェ。
桜も散りゆき、 緑が萌え出す・・・と。
 オーガスタでは松山君ががんばって2打差の3位につけて
明日の最終日に向かいます。
友人のS君は海釣りに出かけました。 
 ミウパパも動き出さなくっちゃ、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の京、 宴 | トップ | つつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事