今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

こいつァ春から・・・

2012年01月14日 | 日記
 2012年、明けましておめでとう 
な~んちゃって、もう正月も半ばですよねェ。 
いやはや、ゆるゆるとした年の初めを過ごしちゃいました。 
 さて、今年はどんな感じになるんでしょうか。

まず、 初打ち行って来ました。
ミウちゃんのお友達であるサクラちゃんのパパが主催するコンペ、
今回で79回目です。
よく続いてますねェ~。 
 冬の早朝はグリーンが凍っていて大変。
ナイスショットでグリーン・オンしたら
カーンと跳ねちゃいます。いや~、出だしからガックリ。
ま、皆さん条件は同じで、結構苦労された様です。 
で、上がってみれば、
 なんと
ミウパパが優勝しました。 
いやはや、こいつァ春から縁起がいいわい。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を! | トップ | 初雪や~ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事