今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

がっつりお肉だ!

2015年07月30日 | 日記
 ミウママが吉祥寺東急での催事に作品を展示し、
6日間にわたる販売を終えました。
まァ、立ちっぱなしで接客にあたると言う、今までに無い経験をしたんです。
 よく頑張りました。
で、その打ち上げに何が食べたいかと聞くと、「肉 」と言うので、
荻窪駅近くに新しくできた  イタリアン「ARCANO」に行って来ました。
 肉は霜降りより赤身だと言う店のコンセプトが気に入り、
なればがっつり食べようと、各々300gを頼みました。 
 分厚いお肉が出て来ました。
これだけの塊肉を供してくれる所はそうそうありませんよ。 
 なかなかに食べ応えあります。
ワインもよかったし、〆のグラッパもいけました。
  大満足 

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に負けず | トップ | コードネーム UNCLE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事