今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

パワーショベル

2010年08月23日 | 日記
昨夜はミウママがパエリアを作ってくれました。
朝、ミウパパが出掛ける時に
 「今夜はパエリアが食べたい」と言ったリクエストに
応じてくれたものです。
おいしかった。
 前菜に出て来たのは豆腐の上に細切りのチーズを乗せた
カナッペでした。こうすると豆腐も洋風ですね。

さて、昨日  CAT Ladiesでは福嶋晃子選手が優勝しましたね。
優勝の副賞はパワーショベルです。
数年前に木村敏美選手がこの大会で優勝し、
同じくパワーショベルをもらった時、
「これで自宅の庭が整備できる」と喜んだそうです。
どんなお庭なんでしょうか。
で、福嶋選手はこのパワーショベルをどうするんでしょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのラーメン屋が・・・ | トップ | マツタケです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事