今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

フローズンマルガリータ

2016年12月28日 | 日記
          

 クリスマスも過ぎ、 お正月まであと何日・・・
何回もあった忘年会ももう今日が最後・・・って所ですねェ。
で、うちも  ミウママと二人で忘年会やって来ました。
今回はメキシカンで~す。 
まずはコロナビールで乾杯 
ナッチョスやフライドカラマリをつまみに。
うちは米国テキサスに住んでいた事があって、
あっちはテックスメックスと呼ばれて本場とは少し違うと言われているんですが、
あのスパイシーな味はなんとなく懐かしく感じますね。 
で、メインはファフィータ、飲むのはフローズンマルガリータですよねェ。
このシャーベット状のカクテル・・・久しぶりだァ~。 
テキサス州のサンアントニオやらルイジアナ州のニューオーリンズなんかを思い出します。
しみじみと今年を振り返るなんて事はしませんが、かと言って
馬鹿騒ぎをする訳でもなく、でもとっても満足度の高い忘年会でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃばらミカン | トップ | 2016年、お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事