水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

今日の一日は短かった。

2012-12-03 18:49:07 | 日記
もう外は暗くなっています。あれもやりたいこれもやりたいと思う日は時々ありますよね。今日は一杯やりたいこともあったのです。驚くことが今日2件もあってなんだか一日があっという間に過ぎてしまいました。
あすなろの木です。
1件目は大事な友人の入院です。びっくりしました。病気なんて縁のないような元気な人ですから全くの想定外。こんなこともあるのか?と思うようなことでした。
皆さんもこんな寒い時期ですから体には気を付けましょうね。
さわらの木です。

もう一件は大きな契約が成立しそうな感じになってきました。大変うれしいことです。これもひとえに皆さんの応援のたまものです。私一人では心も気もよろけそうなところをたくさんの方に応援していただきました。まだまだ応援はこの件でも必要ですし、それ以外でも皆さんの応援をよろしくお願いします。
銀杏の木です。
今日の写真は木の下で木を見上げている写真です。長く生きてきた大きな木を見ていると自分のちっぽけさがはっきりしますよね。
松です。
私ま~つはいつまでも待つはと言う歌がありましたよね。(意味不明?)

マツ松です。
木を見上げていると上へ上へと伸びていく生き様がかっこいい よーし俺も という気になりませんか?
まだまだ伸びたいこの会社です・・・・ファイブエル

ちなみに今日の写真はすべて前に撮った写真です。気が付いたら今日は一枚も写真を撮っていませんでした。