水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

かな蛇

2023-06-30 19:56:23 | 日記

先日、朝  出勤の途中登戸稲荷神社の横の道で

何か道の真ん中で転げまわってる小さなものが

なんだろう??と   思ってよく見ると

かな蛇が2匹でかみ合ってバトル

おいおい 車が少ない道だからって人も自転車も来るぞ!

ひかれたら死んじゃうぞ!

と言っても 必死になってかみついたりつかれたり

そうだこれは

動画の方が分かりやすい!

そう思って  一瞬 目を離したすきに

いなくなっちゃいました。

残念!

まぁ 道の真ん中で2匹でバトルをして、そのまま元気にどこかへ逃げたんだから

まあいいか!

という事だけでした。

ケンカだったのかな?

それとも

ペアでじゃれあっていたのかな?

どちらにしてもいなくなっちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿