蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

座内発表会☆

2014年04月28日 23時52分03秒 | 日記
昨日、準劇&研修生による座内発表会が無事終了☆

ご来場いただきました皆様、ワークショップ&交流会に
ご参加いただきました皆様に、心より御礼申し上げます!
ありがとうございました!

発表会作品「もも」のお客様の反応は…

夢幻関係者が多かったこともあり
この発表会の目的をご存知の方も多く
温かい目でご覧いただけたようです。

皆様からいただいたご意見・ご感想を
真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。

反省会が鍵。
準劇・研修生が何を感じ、何に気付き、何を獲得したか。
それらをしっかりと把握し考察して
オープンエアにつなげていきたい。

ワークショップは、軽いストレッチと
ウォーミングアップをケンジ君が担当し
私がその後を受け持った。

皆さんに楽しんでいただけたようで、ホッ。

その後の交流会には、ワークショップ参加者を始め
観劇後、用事で一度会場を去った関係者が戻ってきて
作品の感想や意見を話してくれた。

有難いことですね♪

17:00、交流会終了。

準劇・研修生の皆さん、お疲れ様でした!
ケンジ君、もっちゃん、Makiさん、ご苦労さまでした!

片づけを開始し、18:00からMA開始。
これと並行して、17:30からは
オープンエアの追加オーディションを行った。
受験者は2人。
もっちゃんとMakiさんに同席してもらった。

うち1人は、2009年のオープンエアに
参加した経験があるTさんだった。
Tさんはオープンエアで
演劇の基礎を学んだと言ってくれて…

なんだか嬉しいですね~
一度、演劇から遠のいたメンバーが
再びオープンエアに参加したいと
思ってくれたことが嬉しいです♪

2人とも緊張しつつも伸びやかに表現していました。

今年のオープンエア参加者は、継続参加者以外にも
表現欲求が強いメンバーが多いので、とっても楽しみ♪

稽古初日が待ち遠しいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。