蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

動画&写真

2010年10月17日 23時27分33秒 | 日記
昨日、「ユタと不思議な仲間たち」の舞台に
ご来場下さったMさんが携帯で動画を撮影し
下記のサイトにUPしてくれました
ご興味のある方は、ご覧下さい
なお、動画配信の制約で1回に録画できる時間に限りがあり
3回に分けて録画したため、アドレスが3つになっているそうです。
上から録画した順番に並べて記載してあります。
http://twitcasting.tv/tellermag/movie/598894
http://twitcasting.tv/tellermag/movie/599041
http://twitcasting.tv/tellermag/movie/599154

下記は、同じくご来場下さったTさんが撮影してくれた舞台写真です
みんな生き生きしていますよねぇ~

一枚目は、座敷わらしがユタと源じいさんのやり取りを
楽しそうに観ているシーン。
和服姿が“座敷わらし”
白いベストを着用しているのが主役“ユタ”
麦わら帽子をかぶっているのがユタを叱咤激励する源じいさんです


二枚目は、課外授業のシーン。
中央が先生、座っているのが生徒たち
ここでも座敷わらしたちが面白そうに見学中


三枚目は、ラストの感動的なシーン。
せっかく座敷わらしと友達になったユタだけど
実際に友達が出来たユタは、座敷わらしが見えなくなってしまって…
ちょっぴりホロリと来るシーンです


以上、「~清泉版~ユタと不思議な仲間たち」の舞台報告でした。

あ、そうそう!
今日、資材運搬のためにお借りしたトラックを返却に
元準劇団員のKさんのお宅に伺ったところ
たくさんの着物とドレスを頂いちゃいました!

  Kさん、いつもありがとう♪

退団しても温かく応援してくれている元団員は
私にとっていつまでも大切な仲間たちです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。