蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

疲れが吹っ飛ぶ瞬間♪

2013年11月22日 23時08分51秒 | 日記
今朝、嬉しいメールが届きました。

それは、保育園の先生からのメール♪

そのメールには

心のこもった「オズの魔法使い」を観せてもらったことへの感謝と
子供たちは勿論のこと、未就園児のお母さん方が感激してくださったことや
職員の皆様もしっかり「心に」残っていること、そして
何より小さな子供たちに対して真剣に取り組んでいる私たちの姿に
普段の保育に対する姿勢をも考えさせられとも…

有難いことです、本当に…

数日前も、富草小学校の先生より感謝のメールをいただきました。

舞台人として何より嬉しい瞬間…

そして…

疲れが吹っ飛ぶ瞬間!

もっともっと良い舞台をご提供できるようなりたい!

と思う瞬間でもあります。

まだまだ未熟で不足なところだらけだけど
だからこそ、もっともっと伸びシロはある♪

疲労の蓄積から風邪が長引いているが
心は晴れやかでシャキッとした空気に包まれている。

反省材料は多々あり、落ち込む瞬間もある。
けど、それらは全て良い方向へ歩んでいくための有難い材料。
前を見据えて、しっかりとした足取りで進んで行きたい。

皆さまへの感謝の心を抱きながら…

そうそう!

某代理店様より夢幻にDVD出演のご依頼をいただきました。
ナント!夢幻の劇団員始め団員&夢幻関係者11名が
出演させていただくことになりました~

お声掛けをいただき、心より御礼申し上げます。

有難いことですね~♪

撮影は来週木曜日から始まります。

DVDなので、公共の電波に乗って流れることはありませんが
情報公開のお許しを頂きましたら、改めてお知らせしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。