蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

ポスター貼り

2016年06月28日 23時21分40秒 | 日記
今日は朝からポスター貼り(^^)

長野隊隊長・ケンジ


須坂隊隊長・まゆりん


小布施隊隊長・サリア


隊長を中心に団員&キャスト&お手伝いの皆さんが
駅前付近や商店街を歩きながらポスター貼りをしてくれた。

須坂隊はナント!
りんごちゃんの母上様までお手伝いしてくださったそうです。

ご参加いただいた皆さん、暑い中、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(__)m

そして、ポスター掲示をご協力賜りました店舗の方々に
心より御礼申し上げます!!

さて、来週土曜日のオズ公演が終わったら
「奇想 真田十勇士」の創作を
一気に加速していきますよ~

キャスト、演奏隊、声楽隊、ダンサー、スタッフの皆さん
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。