蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

2013年 初稽古♪

2013年01月05日 16時06分59秒 | 日記
昨日の夕方、チラシデータ入稿完了!
来週半ばまでには、全ての印刷物が配送される予定。
ポスターは明日届くらしい。

早さにびっくり!しかも安い!!

印刷業界の価格破壊はハンパないね…
これじゃ、小さな会社は厳しいよね。
発注側は、安いほうが有難いが、うーむ…

今回のチラシ、今までの夢幻チラシとはイメージが違うよね。
好みは十人十色だけど、もしご興味を持ってもらえたなら嬉しいです。

  

昨日の夜は、劇団本公演の新年☆初稽古。
ヴィオリニストのMakiさんも参加してくれた。

基本路線は私が打ち出すが
意見が飛び交い、活気のある稽古場である。

私も二年ぶりの舞台復帰のため
積極的に稽古に加わり、体を動かす。

そうそう♪
禁煙5日目に突入です♪
初日に感じたストレス・イライラ感も徐々に薄くなり
昨日の朝までの睡眠不足も、今朝解消。
この分だと、そんなに大変な思いをせず
禁煙生活を継続出来そう♪

今のところ、効果はわからないけど
一ヶ月もすれば、自覚できるようになるはず。

昨夜の稽古後は、新年会を兼ねたお食事会。
ワイノワイノ、ヤイノヤイノ
久しぶりに大笑いしましたね~
私が大笑いするたびに、体や皮膚も喜んでるような気がしました!

今日は、これから研修生の初稽古。
そして、稽古後は本公演用の音楽の打ち合わせ。
Moriさん、Makiさん、よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。