蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

安曇野チロルへ♪  #ひとり芝居 #夢幻工房 #バイオリン #サムライ伝

2019年04月26日 17時04分10秒 | 日記

今日は安曇野にあるカフェギャラリー「チロル」さんへ♡

6月にこのカフェでナント!

“ひとり芝居”を上演予定なのだ❣

本日は開催に向けてオーナーのM氏との打ち合わせ。

このひとり芝居、バイオリニストの牧さんにも
友情出演していただく方向で調整中。

そんなわけで、牧さんも同席してくださり
ピアニストの真実さんもいらしてくださった。

皆さま、ありがとうございます!

誰のひとり芝居だと思いますか?

私じゃありません💦

夢幻の看板役者“青木賢治”のひとり芝居!

タイトルは「サムライ伝 源義経」

ケンジにとっても新たな挑戦!

コレ私の新作☆書下ろし♪♪
ひとり芝居を執筆するのは初めてなので
私にとっても新たな挑戦の一つ(*^^*)

何役も演じるのはもちろんのこと
殺陣、アクション、ダンス、マイム、歌で紡ぐ
たった一人の小劇場エンタメ♪

ひとり芝居なのでフットワーク軽く
どこへでも持っていけるし
考えるだけで楽しみで仕方ない~~

安曇野での公演は、数年前に安曇野教育委員会様のご依頼で
穂高交流学習センター みらいで上演させていただいた
児童音楽劇「カン太の涙」以来、数年ぶり♪

宣伝面に関してM氏に色々とアドバイスをいただき

 なるほど~

と思うことがいっぱい!(^^)!

勉強になります!ありがとうございます(*^^*)

舞台の詳細はチラシが完成次第、公開予定。

今しばらくお待ちくださいm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。