蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

ご苦労さまでした!

2012年02月26日 17時19分58秒 | 日記
今日は、朝からポスター貼り。
朝10:00、劇団員中心に、団員が6人
オープンエア一般参加経験者4人の
計10人が長野駅前に集合し
午前中は駅周辺を歩き、午後からは
2地域に分かれて、頑張ってくれました。

  ご苦労さまでした!

また、ポスター・チラシの掲示を
ご協力賜わりました皆様に
心より御礼申し上げます。

ただ団員全員が参加できなかったのが残念。
欠席理由はそれぞれだが、次回は
みんなが予定をあけられるように
早めにスケジュールを連絡しなければ。

次のポスター貼りは、6月下旬の予定。
そうです!
その頃には、オープンエアシアター2012の
チラシ・ポスターが完成しているはず!
ということは、当然台本も完成し
舞台・衣装プランも上がり
音楽もボチボチ出来あがっている頃…

ふぅ~
スケジュールを思い浮かべただけで

  ぐおぉ~~…

と、プレッシャーが重くのしかかってくるが
何事もポジティブに♪
楽しみながら取り組みまっせ♪

現在、私は賛助会員の募集リーフレットと
DVDラベル・ジャケット製作を
早急に仕上げなければならないのだが。。。

うーん…
どうもねぇ…
リーフレットのデザインがねぇ…
………
デザインさえ決まれば、製作は二日程度なんだけどねぇ…
………
少々煮詰まってます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。