蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

上田公演の舞台写真より♪

2019年02月27日 03時17分49秒 | 日記

上田公演の舞台写真を少しだけ公開♪

撮影者は、中根大祐さん♪

大ちゃんは、キッズクラス・イブキちゃんのお父さん♪♪

昔から写真が趣味とのことだけど
近頃はお子さんが大きくなって撮影する機会が激減
舞台写真を撮影するのが楽しみだそうで。

毎回舞台のリハを撮影して
写真を提供してくださっていたが
今回は、私の方から記録用の舞台写真撮影を依頼。

一つ返事で引き受けてくださったものの
仕事の関係で上田のゲネプロには来れそうになく
本番の撮影になってしまう・・・と。

本番中のシャッター音は、お客様の迷惑になるので
すみませんが、また次の機会に・・・

と伝えたところ、ナント!!!

シャッター音がしないカメラを購入してくださったのです!!!

凄いわ、大ちゃん!

奥さんのスミちゃんも太っ腹だわー

その無音カメラで撮影してくださったのが下記の写真=^_^=

   

  

  

  

  

  

     

 

大ちゃんは、飯山公演も撮影してくれます。

大ちゃん、よろしくお願いします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。