蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

初日☆

2009年02月11日 20時34分59秒 | 日記
今日は、フリンジ・シアター初日!

ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。

昨夜は、効果音の再編集をすることになり
寝床にもぐりこんだのが4:30だった。

本番前日に効果音の再編集をするなんて
初めての経験だった。。

気になりながら人任せにしていた結果だ。
要するに私の責任。

で・・・

完全な寝不足・・・

喉の調子が悪いのにヤバイよねぇ・・・

朝起きて、恐る恐る声を出してみた。

  良かったーっ!
  (声が)出る!!

午前中は通し稽古。
初日の今日は、昼夜2回公演。

午前中に、ちょっとしたトラブルがあったのもの
無事に初日を終えることができて、ホッ。

お客様の反応は上々。

  良かったぁ!

正直に言いますと・・・
蓋を開けるまで、観客の皆様が
この舞台をどう受け止めて下さるのか
とても心配だったσ(^◇^;)。。。

何しろ短編五本立てコメディ系作品。
こんな作品は、これまで一度も作ったことがない。

が、これも挑戦。
一歩を踏み出さなければ何も変わらない。

明日は、フリンジ千秋楽。

  お客様とは一期一会

今回の舞台の合間に団員たちに言ってる言葉だ。

心を引き締めて悔いのないように、頑張ろう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。