蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

MA☆体験者♪

2016年01月31日 23時08分22秒 | 日記
今日のMAは新たに体験希望者のKさんが参加♪

シンさんと一緒に松本からいらしてくださった。

遠路ご苦労さまです!

シンさんは、映画オーディション時には上田まで
そして今日は長野まで足を運んでくれて
ご友人まで誘ってくださり、感謝!

やる気とフットワークの軽さに脱帽(^^)
更に同じ年齢と聞いて、にわかに親近感が生まれた。
私も見習わねば!

年初めに久しぶりに参加してくださったTさんも
継続して参加中。

以前のMA参加者が再び受講してくれるなんて
嬉しいよね~

今日は、合気道→日舞→表現というメニュー♪

日舞は男性が多かったので、男踊りを行った。

初参加の方も、見よう見真似だが
何となく日本舞踊をかじってもらえたかな?

下記は表現の時間のチーム発表の写真。







みんなで大雨の表現を楽しむヽ(^o^)丿

笑顔がとってもいいね~

MAは楽しいのが一番です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。