蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

まつもと演劇祭が楽しみ♪

2010年10月28日 22時44分59秒 | 日記
今週も上田に行きたかったが
雑用に追われ時間が取れずじまい
来週は絶対に行くぞ!

あ、そうそう
来週末『まつもと演劇祭』が開催されます。
オープンエアシアターに客演して頂いたNご夫妻が
実行委員をされていて、演劇好きには嬉しい企画
全部で5団体が参加している演劇祭で
距離的に近い5つの会場で同時上演しているため
時間帯を考えれば、一日で全ての団体の芝居を観れちゃう

夢幻は土曜日の稽古をお休みにして
みんなで松本へ繰り出す予定。
今からとっても楽しみです

下記が詳細です。
ご興味のある方は、ぜひ松本へLet's Go

  日時 2010年11月5日(金)~11月7日(日)
     第15回まつもと演劇祭『街なか、エンゲキ見本市!』
  会場 市内5会場
     ピカデリーホール・信濃ギャラリー・上土ふれあいホール・旧鶴林堂ビル・時計博物館 4F本町ホール

詳細は、まつもと演劇祭公式HPをご覧ください↓
http://magenavi.com/engekisai/2010/

客演して下さったN氏が作・演出するのは『凪ノ国』
N氏がワークショップ講師をされた「ぴかぴか芝居塾8期生」の
メンバーが集ってできた「P.sマークⅡ」という団体が上演。
座長はもちろんN氏でーす
タイトルも私好みだし、ホントにワクワクしています

演劇仲間たちが頑張ってる姿をみて
私もエネルギーをもらってきます♪

今日は、午後から某新聞社のO記者とお会いして
ワークショップの取材をして頂いた。
私たちの活動を理解し、応援して下さっているお一人です。

  いつもありがとうございます

他のマスコミ関係者にも連絡せねば。。
まずは、知ってもらうことが一番ですものね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。