蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

風邪?!

2012年01月26日 23時55分22秒 | 日記
昨夜……

うぅ…
喉が痛い…
寒気がする…

風邪かな?……

と、思っていたらクシャミの連発!

慌てて風邪薬を飲んだけど
寒気がひどくて寝付けない。

今朝は、頭がガンガンだったが
お昼から約束が2件あり、11:30から出っぱなし。
気付くと、もう17:00を回ってる!

大急ぎで自宅に戻り、ササッと夕飯を作って稽古場へ急ぐ。

あぁ~具合わるぅ~~

いや気のせい、気のせい!
気合いだ、気合いっ!
と紛らわし、稽古を終えて帰宅。

節々が痛い…
寒い!寒気がするぅ~

いいや、お風呂入っちゃおう!
ゆっくり温まって、何となく寒気は消えた感じ。
明日、良くなってればいいなぁ~

風邪やインフルエンザが流行ってる気配。。
皆さんも、気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ警報です (ゆかり)
2012-01-28 11:08:03
咳、鼻水、くしゃみ、熱は七度くらいで受診したら、インフルエンザA型でした。症状は完全に風邪なので、インフルエンザと聞いてびっくりしました。
気を付けてください。


お大事に~
返信する
流行到来ですね。 (yuria)
2012-01-28 15:00:05
ゆかりさん、コメントをありがとう♪

>咳、鼻水、くしゃみ、熱は七度くらいで受診したら、インフルエンザA型でした。

えーっ?!
そうなんですか??
私は、鼻水とくしゃみと喉痛で微熱でした。
咳は殆ど出ません。
今日は、鼻水も止まって来たので
病院には行くつもりはなかったのですが…

インフルエンザは高熱が出るものだと思い込んでました!

いろいろな症状があるんですね。
教えて下さって、ありがとうございました。

ゆかりさんも、お体にはご自愛くださいね。

私も寝込んでいられないので
うがいと手洗いの励行に加え
睡眠と栄養をしっかりとるように気をつけます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。