蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

プチ模様替え

2011年08月26日 23時50分45秒 | 日記
プチです、ホントにプチ。

先程までデジタルテレビとデスクトップパソコンが
居間のテーブルの上にドーンとありました。

明日は打ち上げ。
二次会は、きっと我が家だよね。
多分大勢来るので、テレビとパソコンを
大至急移動させる必要がぁ~~

何しろ、オープンエアの稽古・準備中は
家のことをほったらかしだったので
お掃除をしつつ、プチ模様替えという名の
移動作業を始めた。

にしても、ねぇ~
なんだろ、このDMの多さ!
多忙で封をあけていなかったDMの
封をあけ目を通しては、ゴミ袋にポン!の繰り返し。

  もったいないなぁ、郵送代と紙代。。

夢幻はDMを廃止したんです。
ゴミ減量に貢献するために!

……嘘つけ~~!という声が聞こえてきました。。

はい…
どちらかというと経費節減でした……

あ、そうだ!
オープンエアシアターのアンケートにミスがありました。
申し訳ありません!!
DM希望欄を削除し忘れてしまったのです。

もしDMをご希望された方で
この日記をご覧になっている方がいらっしゃいましたら
メルマガにご登録いただけますでしょうか?
劇団HPのトップページから登録できますので
お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

今日、初めてオープンエアシアターをご覧になられた方から
賛助法人会員のお申し込みを頂きました!
沖縄県にすんでいらっしゃるM先生という方で
同じ舞台芸術界で活躍されている方です。

  M先生、ありがとうございます!

この試み(野外劇)を継続していって下さいとも仰ってました。
評価して下さったことに心から感謝です。

今日も感謝の心で穏やかに眠れそう…zzz…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。