蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

連日稽古‼

2021年07月30日 23時57分53秒 | 日記

連日稽古が続いている。

平日はシーン別の稽古。

木曜は忍び軍団とメインキャスト。

忍びダンスの振付は、井田亜彩実さん💛

マジかっこいい~

早く完成形が観たいなー

久しぶりに舞台に立つ岩ちゃん
気合入ってる~~

セリフもかなり覚えていて
みんなを煽ってくれてます。

アンソニーとぺーさん、良き味を出してる~

年齢層の厚さは大事だねー

 

 

金曜は「関ヶ原の戦い」の殺陣と
葉っぱさん&つくしさんの稽古。

基礎練習でみんな汗ダラダラ💦

今日から「関ヶ原の戦い」の殺陣振付に入った!

殺陣振付は青木賢治♪

パワーあふれる熱い稽古場です❣

怪我にはくれぐれも気を付けて(^-^;

せっかく練習したのに
怪我で思うように動けなかったら
悲しすぎる( ;∀;)

そして。。。

長野県もコロナ感染がじわじわと拡大傾向に・・・

みんな本当に真剣に稽古に取り組んでくれている。

頑張った成果を舞台でお見せして
お客様に大きな拍手をいただくことができれば
大きな成功体験となる。

何としても上演に漕ぎつけなければ・・・

感染予防対策をしながら
上演に向けて最善を尽くすのみ‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。