蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

プレイガイドからの・・・!

2016年05月26日 18時03分30秒 | 日記
これは初めての出来事!

それは――

プレイガイドからのチケット完売連絡です。

最初に連絡があったのは平安堂川中島店さん
次は松代文化ホールさん。

あ、もちろん、すぐに補充させていただきました(^^)

にしても、有難いことですね。

え?

なんのチケットかって?

今週末に予定している「午札騒動考」長野公演のチケットです(^^)

 

何年か前に一度だけ東急プレイガイドさんから
完売のご連絡をいただいたことがあるけれど
それ以外は、大抵どこのプレイガイドでも
売れるのは数枚程度。

今回の公演の注目度の大きさの現れですね。

昼夜2回公演で、時間別のチケットにしなかったため
心配なのは、動員の偏り・・・

日曜日ですし、昼公演の混雑が予想されます。

ご近隣の方や、夜でも可能な方は
出来るだけ夜の部にお越しください。

今日も3件の問い合わせの電話が・・・

皆様の心に響く舞台をお届け出来るよう
精一杯取り組んでまいります!

あ、そうそう!

本番日のホールロビーにはナント!!

夢幻“初”の出店が登場しますよ~ヽ(^o^)丿

宮澤さんの美味しいコーヒーも飲めます♪♪
宮澤さんのコーヒー、私はとても好き♪
濃い目のコーヒーが好きな方は
ぜひ飲んでみてくださいm(__)m

【出店者情報】
●いいあんべえ屋(宮澤さんのコーヒー屋さん)
 ホット&アイス珈琲・ホット紅茶:200円
●蔦屋本店
 クラブサンドイッチ3種:各300円
 おやき5種:各150円
●リカーハウス のもと
 冷たいお茶・ジュース 各種
●ラフテーバーガー
 ラフテーバーガー(包子という中華の皮に沖縄の角煮・ラフテーが挟まったバーガー)
 クリームチーズ豆富(豆乳とクリームチーズで出来たデザート)

尚、ラフテーバーガーさんは夕方からの出店となります。

当日の楽しみが増えました~

この出店手配、営業のSさんが取りまとめてくれています。
チケット販売から出店の手配まで、連日お疲れさまです!

皆さま、5/29(日)は松代文化ホールへ!!

 昼夜2回公演 12:30~/18:00~ (開場30分前)
 上演時間 約2時間30分(幕間休憩10分を含む)

駐車場に限りがございますので、出来るだけ公共交通機関をご利用ください。
長野駅からバスで35分かかりますが、一時間2本程度は出ているようです。

ホール駐車場は、公演日に限り、縦列で駐車していただく予定です。
そのため、上演中の出庫は不可となりますので、ご注意ください。

皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。