蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

『キッズ・シアタープロジェクト 直虎』無事終了‼

2022年01月17日 15時11分47秒 | 日記
『キッズシアタープロジェクト 直虎』発表会は
昨日、無事終演しました❣️
 
ご来場いただきました皆さま
誠にありがとうございました‼️
 
コロナ旋風が吹き荒れる中
様々な困難を乗り越えた子どもたち✨
本当によく頑張りました‼️
 
キッズ、中高生キャストのみんな
お疲れさまでした❣️
 
輝いてたよ〜〜✨✨✨
 
今回も大ちゃんが発表会の写真を撮影してくださいましたので
その一部をアップさせていただきます。
 
▼ロビー展示 💛保護者の皆さまの愛がいっぱい💛
  
  
 
▼毎年、総合司会を務めてくださっている久保田さん💛
 
▼ドリーム・コンシェル理事長の杉本さん💛
 
▼須坂市の三木市長が駆けつけてくださいました❣
 
▼すざか昔を語る会さんの紙芝居
 
 
▼中高生 ダンスパフォーマンス「維新の彗星」
  
  
  
  
 
▼中学生の司会と生演奏
(舞台裏もサポートしてくれている中高生がいます)
 
▼「Straight Tiger 直虎」発表会
   
  
  
  
  
  
 
(撮影:中根大祐さん)
 
 
昨日はSBC信越放送さんが取材に来てくださいました。
 
放送予定日は下記だそうです。
 
日時 1/25(水)18:15〜
番組 SBCニュースワイド
 
今回の蔵の町すざか昔を語る会さんによる紙芝居はナント‼️
このキッズ作品『Straigt Tiger 直虎〜前編〜』用に
新たに編集してくださって、更にわかりやすく
お客様からとても好評でした‼️
 
ありがとうございました😊
 
また今回も長野三光さん並びに
ホールスタッフの皆さまには
大変お世話になりました‼️
 
そして陰で支えてくださった保護者の皆さま
ご支援を賜りました須坂市長始め多くの企業の方々に
心より御礼を申し上げると共に
子どもたちの成長の場をご提供くださった
主催のドリーム・コンシェル理事長の杉本さんに
心より御礼を申し上げます。
 
本当にありがとうございました‼️
 
今回もお客様から大きな拍手をいただき
最高の成功体験ができた子どもたち💕
今後の成長が楽しみ〜〜
 
さて次は劇団本公演(^_−)−☆
 
コロナ禍による暗雲を払い除け
ご来場いただいた皆さまに
思いっきり楽しんでいただけるよう
最善を尽くしてまいります‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。