蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

「風の又三郎 2016 -ODYSSEY OF WIND-」のご案内

2016年10月07日 16時41分19秒 | 日記
すっかり秋の空になりました~

相変わらずBlogの更新が遅れがちでごめんなさい(^_^;)

現在、サンクス・ギビング・デーの準備と
今月末に予定している「手のひらのオズ」公演の稽古中!

サンクスの日程が決定しましたので、お知らせします!

日時 2016年11月27日(日)

今年は例年と異なるテイストでお送りしようと
団員一同創意工夫をしているところです。

きっと楽しんでいただける一日となることでしょう(^^)

皆さま、今から日程をあけておいてくださいね~~♪

全てが確定しましたら詳細を発表いたしますので
今暫くお待ちくださいm(__)m

今年5月に長野市芸術館アクトスペースにて上演された
開館記念ワークショップ公演「Kenji」♪
 
皆さま、覚えていらっしゃいますか?

夢幻の劇団員2人も参加し、良い刺激をいただきました(^^)
 
この作品で宮澤賢治氏の世界を
音楽&映像&身体により幻想的に演出された
あの小池博史さんの作品が再び
アクトスペースで上演されます!
  
今回の作品は「風の又三郎 2016 -ODYSSEY OF WIND-」

  
またもや宮澤賢治さんの作品ですが
鍛え抜かれたなキャスト陣の身体性も素晴らしく
見応えのある作品であること間違いなし!
見逃したら損ですよ~
 
実は私、宮澤賢治さんには相当影響受けていまして
提出している作品の根底には賢治さんの生命感が
密かに流れていたりします。
分かる人にしか分からない…って感じですが(^_^;)
 
小池さんの「風の又三郎」は
私が絶対に観たいと思っている作品の一つ(^^)

映像も若干公開されています(^^)
 
現在、前売券絶賛販売中です!

現在、前売券絶賛販売中です

タイトル 「風の又三郎2016 -ODYSSEY OF WIND-」
日時 10/22(土)17:00開演
   10/23(日)14:00開演
会場 長野市芸術館アクトスペース
料金 一般 3,500円/こども(高校生以下)1,500円
おやこ券4,500円(おとな・こどもペア)
 
ご興味のある方は、私にご一報ください。
もちろん直接芸術館にお申し込みいただいてもOKです!
 
季節は芸術の秋~~
ぜひ長野市芸術館で素敵な舞台芸術をご堪能くださいm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。