アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

美しいフィギュリンさんたちを連れていくべきか・・・

2017年09月03日 | イベント
今日の午後には「博多阪急デパート」へ商品を発送しなければならないので、昨日頑張ってほぼパッキングを終えました。


でも、今回はロイヤルウースターなどを個別に箱に入れたのでケースに入りきれず、いまだに悩んでいるお品があります。


先日の買い付け中にロンドンからお知らせしたこちらのフィギュリンさんは大きいので持っていくのをあきらめました。





そして、まだご紹介していないハーフドールさんもたくさんいますが、この人たちは?





今回はとにかく状態の良いハーフドールさんを見つけたら買い占めましたので、ドレスを着ていないハーフドールさんたちだけでも13個。


でも、こんなに連れて行っても売れないかも?いえいえ、「姫路」の際には初めてハーフドールを見た方が「私もドレスを作ってみます・・・」とおっしゃって購入してくださった方もいらしたのでわからないわ・・・と、本当に悩みます。


ブログでご紹介したカットワークとフィレレースが美しいテーブルクロス2枚も持っていくことにしました。


最悪の場合は手荷物で持っていけますので、多分、出発の時間(5日の夕方)まで悩むことになると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、ペンダントの写真など... | トップ | 明日から「博多阪急・素晴ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事