アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

期日前投票に行ってきました・・・

2019年07月13日 | 私の本音
雨の中、「期日前投票」を済ませてきました。


近くにある「公民館」の投票所ではまだ出来ないので、佐世保市の中心部にある「中央公民館」まで車を飛ばしました。


帰りは物凄い大雨になり、高速道路のあちらこちらに水たまりが出来てハンドルをとられそうになりドキドキしながら運転しました。


それでも行って良かったと思っています。私一人が投票してあまり影響はないかもしれないけれど、でも、やっぱり少しでも「暮らし良い世の中になって欲しい」ので。


投票を終えて出たところでNHKの「出口調査」を受けましたが、「今の政権を支持しますか」に対する答えは勿論、NO!


出口調査がどれくらい影響があるのかわかりませんが、も自分の意見が少し言えてすっきりした気分になれました。


「恵まれない人たちや弱い立場の人たちのことに想いを馳せることができるような感性を持った方が政治家になって欲しい・・・」と願うのは私だけでしょうか・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミセステーラーからのバース... | トップ | 明日からイギリス&パリに買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の本音」カテゴリの最新記事