アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2016・冬ニューヨーク旅行~ANAの機内食は・・・

2016年12月05日 | ニューヨーク
今回利用したのは10月30日から就航が始まったばかりのANAの羽田~JFK間ですが、出発が午前10時過ぎのため、前日に羽田に1泊せざるを得ません。


でも、今までも福岡~成田~JFKの便に乗るためには博多で1泊していたので同じこと。


宿泊先のホテルでは朝食を摂らず、ラウンジでいただくことに・・・


機内に乗る前にはあまり食べない私ですが、ランチまで時間があると思い、今回は少しただくことにしました。



カレーがおいしいとの評判通り、なかなか美味しかったです(写真では量が多く見えますが実際には少しですよ=言い訳)。


離陸するのが遅れましたが、お待ちかねの「空の上でのフルコース」です。

アミューズは、




メインは勿論和食を選びました。




すでにお腹が一杯でご飯はあまり食べれれないほど・・・



空の上で「お刺身」が食べれるなんてやっぱり日系のエアラインは素晴らしいです。


客室乗務員の方の気配りも最高で、私がハンカチで口元を抑えていると「大丈夫ですか?」と声をかけてくださり、「どうぞお使いください」とマスクを持ってきてくださるほどです。


UGグレードをして良かった!とつくづく思いました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークで買い付けて来... | トップ | 2016冬・ニューヨーク旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューヨーク」カテゴリの最新記事