アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

イギリス旅行記~ミセステーラーの家

2013年09月02日 | イギリス
私とミセステーラーの出会いについては以前にもこのブログでご紹介したので
省略します。


ウインチカームでのショッピングを終えてからミセステーラーの家へ。

彼女は94歳ですが、週に一度ヘルパーさんに来ていただきながら自宅で一人で
暮らしています。


リビングの窓辺には昨年私がプレゼントしたと思われる花も並べられていて、




野菜を作ったり、




相変わらずガーデニングをしているようです。




たくさんのりんご(調理用)が実っていました。





「本当は夕食も一緒にしたかったけれど、暗くなる前にここを出ないと・・・」という
私の言葉に残念そうだった彼女。


いつも別れるときは涙に・・・・


また、会える時まで元気でいてくださいね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス旅行記~チェルトナムへ | トップ | イギリス旅行記~コベントリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス」カテゴリの最新記事