アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

これも「プリンセス・ドゥ・モナコ」?・・・

2022年11月14日 | ハウステンボス
すでにInstagramには載せたのですが、先日訪問したハウステンボス美術館前のローズガーデンで私の大好きな薔薇


「プリンセス ドゥ・モナコ」が咲いているのを見つけました。





香りもエレガントなので気に入り、ハウステンボスの「園芸店」で購入し、約10年間ほど我が家のバルコニーで美しい花を咲かせて


私の心を癒やしてくれました。


「やっぱり、モナコさんは美しいわよね・・・」と思っていると、すぐ近くにこんな美しい薔薇が・・・





ネームプレートを見てみるとこちらも、





「モナコさん?」


まだ信じがたいので、再度確かめてみたいと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺電話が・・・ | トップ | 「大江戸骨董市」の出店準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス」カテゴリの最新記事