アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「全国旅行支援」が始まりましたが・・・

2022年10月11日 | 旅行
「全国旅行支援」を利用するとお安くなるとのことで、近場の温泉に行きたいと思い、先日から旅行サイトで検索してみているのですが、


昨日までは「割引金額」が表示されていませんでした。


今日からということなので、再度検索してみると希望する温泉のお宿はどこもほぼ満室になっていました。


しかも、普段は比較的「リーズナブルの価格のお宿」の料金も2,3割アップされており、「これって、本当にお得なのかしら・・・」と


疑問を抱いてしまい、結局まだどこも予約せずにいます。


「宿泊業界」もコロナ禍でとても厳しい状況を耐えてこられたと思うので応援してあげたいとは思うのですが、


でも、こんなに皆さんが行かれるのなら私がわざわざ行かなくてもいいかもしれないと思ったりしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな朝です・・・ | トップ | 「全国旅行支援」について・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事