アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「広島三越」から〜ハーフドールのランプシェードを作りました

2019年08月10日 | イベント
今日は土曜日なので少しはお客様がお見えになるかと期待していたのですが、「ビンテージのある暮らし」のコーナーには、、、


なので、せっせと針を刺していたらランプシェードが完成してしまいました。


パリで購入した繊細なシルクの布地を使ったので縫うのにとても苦労しました。





ネットショップで販売している高級なレースを使ったのでエレガントになりました。





どなたか気に入って下さるかたが現れると良いのですが、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「広島」から〜市電に乗りた... | トップ | 「広島原爆ドーム」へ、、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2019-08-11 00:05:42
折角の高級レース、青いビーズ付けない方が素敵だと思います。数少なくしてパールや淡い黄色のビーズとか…突然失礼しました。
返信する
Unknown (mttaki)
2019-08-11 07:55:48
貴重なコメントをありがとうございました。
私もこのビーズは少し色が濃すぎるかなとは思ったのですが、今回は材料を持ってきていなかったのと
ハーフドールさんがブルーの小さなお花を持っていたので使ってみました。
自宅に帰ってから、またパールなどに変えてまようと思っています。

ちなみに、ここのデパートの手芸コーナーではビーズが置いていなかったのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事