アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2023年10月買い付け旅行記〜ロンドンのホテル

2023年10月04日 | 買い付け旅行記
今日の午後、無事にロンドンに着きました。

今回のホテルは到着したパディントン駅から歩いても行ける距離ですが、雨が降っていたので2つのス−ツケ−スを引きずって歩くのは疲れると思い、タクシーを利用しました。早めに着いたにも関わらずすぐにお部屋に入れたのでラッキーでした。

一応、ツインルームですが、


ス−ツ゚ケ−スを2つ広げるほどのスペースはなく、



流し台にも手が届きます。

シャワールームもめちゃくちゃ狭くて大変ですが、大柄の人は無理かも知れません。





しかも、調理器具が小さなミルクパン一つだけなので追加をお願いしたら、なんとか一合のご飯が炊けそうなお鍋とフライパンを貸していただきました。




これでも一泊あたり23000円くらいしますのでロンドンのホテルは高いと思います。

早速近くのス−パ−マ−ケットに行き、食材を購入し夕食を作りました。




鉄道ストライキに遭遇してしまい、前途多難ですがなんとか頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月買い付け旅... | トップ | 2023年10月買い付け旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い付け旅行記」カテゴリの最新記事