アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ネットショップ開店一周年記念感謝セール~

2016年04月30日 | ネットショップ
明日から5月ですね。昨年の5月に当店はオープンしましたので、感謝の気持ちを込めて「セール」をすることにしました。


本当のことを書きますと元々お安くしていたので、これ以上お値段を下げると中には「原価割れ」をするお品もあります。


例えば、こちらのテーブルクロスやセンターなどは、買い付けた価格よりも下げましたので赤字です(涙)・・・





丈夫なリネンにマディラ刺繍が美しくて、




ナプキンも8枚も付いています・・・





このお値段で販売してしまったら、円安とアンティークの仕入れ価格が上がっていることを考えると今後本場のイギリスでも買い付けることは困難になるかもしれないと随分悩みましたが、でも「どうしても欲しい・・・」とおっしゃるお客様のために思い切ってお値段を下げました。

こちらも、







そして、私のお気に入りのフィギュリンさんたちもお安くしました。



ロイヤルドルトンのバレエシューズの女の子も・・・



リヤドロさんも・・・



ティーカップも・・・







こちらのフランスの手描きのコンポートなども・・・



勿論、カトラリー類などもお安くいたしました。




陶磁器やテーブルクロスなど殆どのお品をお安くしましたので、詳しいことはネットショップをご覧ください。


          ネットショップはこちらからご覧いただけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団スイセイ・ミュージカル... | トップ | ネットショップ開店一周年記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事