アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

猫のフィギュリンさんたちがお安くなりました・・・

2020年02月07日 | ネットショップ
最近「大変なニュース」ばかりで気が滅入っていますが、こんな時こそ少しでも皆様に恩返しをしなければと思い「感謝セール」を実施することにしました。

当店をよくご存知のお得意様からは「お安い」とおっしゃっていただいているので、これ以上お安くしたら利益はなくなるのですが、でもやっぱり「少しでもお安い方がいい・・・」と思われるのは皆さん同じなので頑張りました。

例えば、冒頭写真の楽器を持った小さな猫さんたち、イギリスのアンティークマーケットで出会ったのですがなんと1つ30ポンドのお値段が付いていました(当時のレートで約4500円)。

足元を見られたのかあまりお安くしていただけなくて、でも可愛いので連れて帰ってきました。

昨年「博多阪急」で一人(?)だけ連れて帰っていただいたのですが、勿論4500円をはるかに下回るお値段でお譲りしました。

「可愛い!」と気に入っていただけたことが嬉しくてついお安くしてしまう私です(涙)。

ですので、今回イギリスやフランスで買い付けてきた可愛い猫さんたちをお安くいたしましたので、関心のある方はネットショップをご覧ください。



      ネットショップの「雑貨&小物」からご覧いただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日からハウステンボスで... | トップ | シュタイフの白クマさんたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事